旅メモ ~旅について思うがままに考える~

元鉄道マンの視点から、旅と交通について思うがままに考えたことを紹介します。

ちょっとだけ、お知らせです(筆者執筆の記事が専門誌に掲載されました)

広告

 いつも拙筆のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 先月、ある原稿依頼を受けて、ブログの執筆をお休みしておりましたが、そのご依頼いていた原稿記事が載った雑誌が本日発売になりました。

 一昨年もご縁あって、イカロス出版から発刊されております「j train」誌にEF81のメカニズム解説の記事を執筆させていただきましたが、今回(2021年1月号 通算80号)はEF66を特集として組んでいます。EF66EF65と比較しながら、そのメカニズムを解説する記事を執筆いたしました。

 ご興味ある方は、書店などでお手にとっていただけると、筆者としても嬉しい限りです。

 

j train (ジェイ トレイン) 2021年1月号

j train (ジェイ トレイン) 2021年1月号

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: 雑誌
 

 

 前回執筆したのはこちらです。在庫限りとなっているようですので、ご興味ある方は併せてお手に取ってみてください。

 

j train (ジェイ トレイン) 2019年1月号

j train (ジェイ トレイン) 2019年1月号

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: 雑誌
 

 

 今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 

 

あわせてお読みいただきたい

blog.railroad-traveler.info

blog.railroad-traveler.info

blog.railroad-traveler.info

blog.railroad-traveler.info

blog.railroad-traveler.info

blog.railroad-traveler.info

blog.railroad-traveler.info